AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

毎日のタスクから解き放たれたい。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こないだブログに書いたんですが、僕は毎日ヒゲを剃っています。

このタスクを、なんとかなくせぬものかと思案していましたが、脱毛に行くのが面倒で、痛いらしいし

IMG_4262.JPG

で、購入したわけなんですが、

↓レーザーはこんな感じ

 

レーザー脱毛右側だけやってみる。

卓志 西岡さん(@nishiocut)が投稿した動画 –


思っていたより、

保冷剤とかで冷やせば、そんなに痛くありません。

 

許容範囲の痛みです。

 

想定内。

↓二週間前に一回目終わった後。IMG_4307.JPG

IMG_4306.JPG

ぶっちゃけ、僕にしかわからないレベルの変化。

見てる人には違いがわからないかも、、

向かって左側、僕の右側しかレーザーを当ててないんですが、自分的にはなんか肌がサラサラして若干リフトしている気がします。

そんでもって昨日、、

 

ハイメガ粒子砲二回目照射!!

 

コロニーレーザー砲の1/4程度の高出力では、

僕の顔がというか、中央区一帯消し炭ですね。

はい。

 

大丈夫です。わかる人に伝わればいいんです。

 

うぉおおおおおお!

 

明らかに、左側が薄くなってきています!!

そして、手触りもなめらか!

もしかして。毎日のタスクから解放される日も近いかもしれません!

続報を待て!!

 

※週に一回しか打てないようなので、徐々にやっていきたいと思いますm(_ _)m

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。