AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

赤ちゃん

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

  

こんにちは赤ちゃん♪わたしーがぱーぱーよー♪
三人目は、もしかなうことなら、男の子が欲しいと常々願っていますが、そんなうまいこといかないだろうなぁと。
三人子供いる、都内在住の人はマンションなんでしょうか?

賃貸ではないから、購入してんのかなー。
まっ
それはいいとして、

写真の子は、僕の子じゃらなく、高校の同級生の友達の子です(^-^)
  

会うこと自体、数年ぶりなのですが、

お互い淡路島という、田畑の方が面積が多い島の田舎者ですので、久しぶりでも気兼ねなく話せますねー。
  

     

うちの末っ子は二歳なんですけど、二年たつと抱き方忘れちゃいますよねw
人の子を抱いて、我が子の成長を実感するという、

【よその子抱っこあるある】ですねw
   

 30超えてくると、友達に会うきっかけって、

出産or結婚

になってきますからねー

そんでもって、友達の子供の成長を見て、自分が年老いたのを感じるフェーズに入っていくんでしょうねー(^_^;
そういうのも、なんだか心地よく感じる今日この頃。

若々しく頑張りたいと思います(^_^)ゞ

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。