AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ペールピンクアッシュというカラー

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

ペールピンクアッシュ

hair photo make nishioka takashi

 

 

最近お客様にリアルにおすすめしている。落ち着いた気品と、大人女性にこそ提案したいです大人のピンク系カラーのご紹介!

 

ペールピンクアッシュはどういった雰囲気になるの??

 

女性らしい艶やかで、柔らかい印象にしてくれます。

強いピンク系のカラーリングも綺麗ですが、ピンクを弱くしてアッシュ系の表情がはんなり顔を出す様なイメージにすると

ピンク系でも、少し柔らかい雰囲気のカラーリングが、品のある雰囲気を演出してくれています。

ピンクというよりは桃色という表現が合うかもですね

10294420724_0300cf921d_o

肌も綺麗に???

 

寒色系のカラーリングは、肌を白く見せてくれる効果がありますが、

ピンク系のカラーは肌に血色を与えてくれます!!

桃色の性質

進出色、温暖色、柔軟色、軽量色といったイメージ効果を持っています。柔らかい優しい印象をもつ桃色は女性的なイメージが強くあります。心や体に満ち足りた気分をもたらしてくれるます。合わないだろうと思っていても実際に当ててみると意外とはまる意外性のある色です。色が及ぼすマイナス面があまり見当たらない色ですが、プラス効果も度を超えると鬱陶しくなります。

IMG_0065

 ピンク系に苦手意識のある方でも

 

ナチュラルな雰囲気のカラーなので、苦手意識のある貴女でも大丈夫!
どんな人に似合うの?
基本的にカラーリングは似合わない色味はなく、その人に似合うように合わせて、カラーリングさせていただいていますので、ご安心を(^-^)

カラーに悩まれたら、是非ご相談下さい!

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。