AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

自宅レーザー脱毛機を一ヶ月使った

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • サンタはいるのか?いないのか?
  • 日進月歩

    日進月歩

  • 22日にご予約いただいたお客様へ
  • 力になりたい。

    力になりたい。

  • 来週のスケジュール
  • 合宿!

    合宿!

sponsored

いつか、年をとったときに、ひげを蓄えたインテリジェンス溢れる蒼天航路の曹孟徳のような風貌になれると良いなと、思っていましたが

蒼天航路(33)

 

まじでカッコイイです。蒼天航路の曹孟徳。僕の三国志観はほぼ蒼天航路なので、大分穿っていると思いますww

 

曹操は置いといて、

 

恐らく、髭が似合わないということと、うちの家系はそんなに濃くならんだろうということと

単に剃るのが面倒くさいので、(なかなか、脱毛サロンに行く時間も取れないので(^_^;))レーザー脱毛機を買った訳なんです

右側だけ一ヶ月やり続けた結果。

 

以前のはこちら


写真だと向かって左側ですね。

営業終わりだと、レーザーしてない方は生えてきていますね。
明らかに薄くなりました。いい加減半分だけツルツルになりそうなので、そろそろ両方やろうと思いますw

ひげ剃りから解放される日も早いかも。

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。