NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

充実した1日

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

昨日は休日でした。

朝は、スタイル撮影しにスタジオへ

朝早くから協力してくれたモデルさんありがとうございます(^^ゞ

 

      

 

そんで、月島といえば、もんじゃ

写真はお好み焼きですが(^_^;)

スタッフと別れ、お絵かき教室から帰ってきた娘たちと合流して、

 

  

浴衣を見に。松屋銀座へ

  

 

妻はゆっくり決めたいので、後日見に来るということでした。(本気感がパネエ)

 

いつか、家族で夏祭りなど行きたいものです。

サービス業だから行けない!
なんてことも、ないと思うので一回ぐらいは、今年行こうと思います。

そんなこんなで娘たちに腹が減って死ぬからメシと言われたので。

 

ご飯に連れて行き、

 

お風呂に入れて、就寝。


寝かしつけると、僕の方がさきに寝てしまい、

翌朝がびーんな事が多いです。
とったヘアは後ほどアップしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。