AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

梅雨時期のパーマヘアにオススメなスタイリング剤

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

梅雨って当たり前ですが、ジメジメしていますよね。

普段よりもやや広がりやすかったり、逆にぺたんこになったりと、老若男女問わず、ヘアスタイルにおいては、あまり嬉しい時期ではありませんよね^^;

 

そんなあなたにオススメなスタイリング剤をちょっと紹介させていただきたい!

ボリュームが出やすいあなたにムースがオススメです!

ムース
セット力の弱いソフトタイプが特におすすめです。
パーマがかかっていれば、ホールドする力って言うよりは、しっとり艶感が出るようになればOKなのです!

 

 

使い方は超簡単

 

手のひらにだしたムースを、泡を少しつぶすます。

中間から、毛先まで揉み込むようにつけていきます。

仕上がりはこんな感じです、結構まとまりがよくなるんで扱いやすくっていいと思います(^ ^)

参考になれば幸いです☆

次回☆ぺたんこさんは、無理しない感じがいいかも☆

 

を、書かせていただこうかなぁって思ってます!たぶんね

使ったスタイリング剤

 

朝とかなら、軽く水スプレーでシュッシュッっとふた吹きぐらいしてからつけるとウェットな質感になっていい感じです。

まま、参考までに今回使ったスタイリング剤はこちらです↓

 

パーマ関連記事はこちら

 

o0800113112651074323

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。