AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

カメラを買ったので撮った。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 求む!

    求む!

  • アナリティクスで警告文があったけどどうやら大丈夫らしい
  • お義母さんの髪を切らせてもらったんだけど
  • ディズニーよお前もか…
  • POOLMAGAZINE

    POOLMAGAZINE

  • ショートのオーダーは横と後ろから??

sponsored

645zを買ってから、初めて撮りました。

モデルさんの髪がちょっと髪が重かったんで全体を動きが出るようにカットして、


  
   

 

撮ってみてファイルサイズが重いこと重いこと、、

32GBのSDカードでも、300枚ぐらいでアウト!

これはもう一個買わにゃならんですねー

aaIMGP1640_1

canonと顕著に違うのは色の表現なのかなーって思いました。

って言っても5dmk2しか使ったことないんですけどね。

5DMK2は色が薄いんだけども鮮やかっていう印象なのですが、645zは描写がほぼ見た目に近い感じがします。

色の出方とか、光の捉え方が全然違うので、扱いも難しい気がしますね^^;

これから色々撮りながら慣れていこうと思います。

 

aaIMGP1627aaIMGP1607

aaIMGP1607

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。