NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

一番衝撃を受けたこと。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

先日は、北陸DAのコンテストの審査員として行かせていただきました。

異色なメンバーです。

PHASE神田氏

MINX八木花子氏

FLOWERS浦氏

そして、僕。。

 

審査員の皆さんの様々な視点が非常に勉強になりました。

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

またいつか、ご一緒させていただきたいです。

 

そいでもってコンテスト

皆さん懸命にスタイルを作っています。

 

僕もデザインのポイントをインタビュー。

IMG_5768.JPG

ウォーキング。

 

 

IMG_5769.JPG

受賞者発表!

IMG_5771.JPG

受賞した皆さん、おめでとうございます!

受賞を逃した皆さん、お疲れ様でした!

やはりいいデザインは目が引くんですよねー、審査員の皆さんもガッツリ評価がかぶってました。

トリプル受賞されていた方は号泣されてて、なけるぐらい頑張るって素敵だなぁと素直に思いましたね。

モデルさんとパチリ、

 

 

しかしながら

 

 

 

 

全く関係ないのですが、今回一番衝撃を受けたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

浦さんのバックがバーキンだったこと。

 

さすが、そして。

 

おそるべし。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。