NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

防湿庫にもなるキャリーバック【Pelican ペリカン 1510】

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

IMG_5471.JPG

 

カメラを買ったのですが、今まで入れていたケースには入りきらなくなってしまったので、

 

新しくケースを買わなくてはということで、購入しました。

Pelican ペリカン 1510

 

 

IMG_5472.JPGIMG_5475.JPGIMG_5474.JPGIMG_5473.JPG

ケース何でも良かったんですが、キャリーで運べるやうのほうが楽かなーという安易な理由と機内持ち込みOKのサイズが良かったんですよね。

飛行機だと荷物とどくのが待つのが面倒なんで。

とにかく頑丈らしい。

 

あとは、頑丈に越したこと無いのかな?って思ったので。

↓の動画見ると、大分しっかりしてそうな気がしたんで

まぁ、あんな高いとこから投げたり、車にひかれたりするのはよっぽど運が無いか、嫌われているかのどちらかでしょうねぇ。

高いところからバックを捨てられたりするほど嫌われていないことを祈ります。

183a_b274

防湿庫代わりになるらしい

密封性が高く、防湿庫代わりになるらしいので、乾燥剤とかもいらないらしいです。(もともと入れたことなんか無いんですけどね)

 

これで保管できるケースが届いたのでしっかり使ってていこうと思います。

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。