AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

冷麺とかいう真夏に最適な麺類。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 金沢へ

    金沢へ

  • チャオ

    チャオ

  • 入園式

    入園式

  • 発表会

    発表会

  • 明日の予約は。

    明日の予約は。

  • 2016年もどうぞよろしくお願いします☆

sponsored

昨日は、営業を終えてから宮村社長による冷麺パーリィでした。

うちの美人レセプション達もしっかりお料理しています。

僕も準備万端

食材もこの通り。

全部妻が用意してくれました。

たこ焼きも大盛況。練習の甲斐がありましたね。何事も準備、ほとんど妻

 

IMG_6321.JPG

一本まるまるからしを混入したロシアンたこ焼き。

食べたのは誰かはご想像にお任せします。

IMG_6335.JPG

こっちは、チジミや、トルティーヤ。

こちらも絶品でしたー

そんでもってメインイベント

IMG_6328.JPG IMG_6332.JPG 我らが、宮村社長のサプライズ誕生日会☆

社長のすごさは、器の広さだといつも思ってます。

アフロートに入ってから、僕はNOと言われたことがない気がします。

自分ももっと、柔軟性をもって取り組んでいかないといけないなーと。

 

そんなこんなで、おめでとうございます☆

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。