AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

帰省

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

実家に帰省という。なんともありきたりな夏休みを過ごしているわけですが、

IMG_6383.JPG

曽祖母の肩をたたく娘

 

昔牛小屋いま物置

娘達にとっては、祖父母、曾祖父母、叔父、叔母、姪に会えるのは、至福のひと時で、

逆に家族にとってもそうなわけなんで、曽祖母の肩たたきをしている娘の姿を目を細め、こういう夏休みも悪くないもんですね。

いつか僕もひまごに肩を叩かれたい、いや、そこまでは無理でもせめて、孫には肩を叩かれるようになりたいと、切に願っていますが、

お元気でしょうか?西岡です。

 

アフロートオフィシャルのホームページのリニューアルの確認をしたりと、ちょこちょこ仕事?というかんじではないですけどね。社会とのつながりを感じながらお休みをいただいています。

IMG_6400.PNG

のんびり充電して、帰りたいと思います(^ ^)

夏休み明けは25日《火》から

スクリーンショット 2015-08-18 23.23.56

になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。