NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

アフロートジャパンと新店ディルの壮行会

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • ちょっと変えてみました。
  • 髪型ハネないのはどういうの?
  • Kindle以外の

    Kindle以外の

  • 届いた。

    届いた。

  • 前髪ありならこんな感じのボブがオススメ
  • 前髪長めのロングはかきあげ。

sponsored

昨日、アフロートジャパンと新店ディルの壮行会を行いました。

以下にも書いたのですが、

思い起こせば、三年前宮村社長に銀座店の代表を任された時、真っ先に声をかけ、「右腕として銀座に来て欲しい。」と
松島にお願いしました。

アフロートエフの時代から考えると10年以上共に働き、お互い何を感じているのか?という部分は口にしなくても、肌で察する。
という関係でした。

三年間、当初予定していた、サロン売上目標も一年間で2倍に達するなど、他のスタッフはもちろんのこと彼なくしては、できなかったんではなかろうか?と思います。

昔ながらの気骨溢れた男で、銀座店の屋台骨をを支えてくれるそんな幹部でした。

 

新店舗の代表も、誰か候補者を、と求められた時に僕は迷わず彼以外にいないだろうなと思っていたので、普通に推薦させてもらったし、実際やってくれるだろうと思います。

少し意地っ張りで、感情を表に出さないタイプですが、スタフには厳しさの中にある優しさを教えてくれる数少ないスタイリストで、そんな彼のことが僕は信頼していたし、大好きでしたね。

三年間ありがとうという感謝しかありませんし、これからも共に成長していきたいと思います。

我がアフロートジャパンも、新たなフェーズに入っていくと思います。
新しいスタッフも迎え、【進化】していくように頑張っていこうと思います。

 

   

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。