NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ディルって来ました。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • もっと生意気でもいいんだけどね。いい意味で。
  • 改善を求む。

    改善を求む。

  • かみんぐすーん

    かみんぐすーん

  • 先週は忘年会

    先週は忘年会

  • 明けましておめでとうございます
  • 【hair image】ノーパートロングのウェーブ

sponsored

青山学院方面出口を出て、徒歩30秒。
なんという立地。。
店内は白を基調としており、オサレで清潔感のあるデザインでした。


個室もばっちり完備!

お子さん連れにも良いですねー。

 


久しぶりでもないんだけども、懐かしい感じがするのは不思議なものです。

 

あっそういえば、金子さんが前髪切っていました。

 

昨日は楽しすぎてつぶれたよ〜(-.-;皆様ご迷惑おかけしましました

fumi0627さん(@kanekofumi)が投稿した写真 –

 どうやら飲み過ぎだったようですね。

今度ウコンをプレゼントしたいと思います。

お酒はほどほどにオナシャス!

 

 

 

 

 

青山新店舗ディルに行ってきましたー何とも頼もしいメンバー!卓志西岡さん(@takashi_nishioka)が投稿した写真-

青山でサロンをお探しの方はぜひー!

http://www.afloat.co.jp/dl/index.html


sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。