AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

拝啓、顧客様。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • すべての仕事にレベルがある
  • 2013もいろいろ

    2013もいろいろ

  • Lilou,vol7

    Lilou,vol7

  • 午前中希望の方は遠慮なく〜
  • ディズニーよお前もか…
  • 涼し気なロング、そろそろ夏っぽい髪型もいいのかなと。

sponsored

梅雨のような日​​が続いていますね。

雨は嫌いですが、川の水かさが増していく様を見るとドキドキします。

いかがお過ごしでしょうか?西岡です。

皆様のおかげ様で、新店舗出店ラッシュ‼︎‼︎‼︎の《進撃のアフロートグループ》なんですが、

トップスタイリスト三人がシェルハ、ディル、オープンのため、出征していったため。

 

main_h01

 

ジャパンがめっちゃすいています!

 

そうなんですよねぇ。

トップスタイリスト3人いなくなったんで、お客様にも

「あれ?今日ってもしかしてすいてます!」

 

聞かれますが、「おっしゃる通り。」なわけなんですよ。

 

個人の予約自体は、今まで通りなんですけど物理的に席が余っているんで、

予約数も、もう少し承ろうと思います。

スタッフもゆとりがあるんで、土日でもそんなに混雑していませんし、9月、10月って美容室は暇ですしね。

シルバーウィークとかも、連休前が予約は取りづらいかもですが連休中は平日と変わらない様相だと思うんですよね。

特に日曜日は普通にすいています。

きっとサザエさんをお家で見たいのかな?

午前中希望の方も遠慮なく

 

 

キッズフェス#アフロート#rody🐯🐯🐯

 

司鈴木さん(@tsukasasuu)が投稿した写真 –


スペースが出来たんで、ちょっとしたキッズスペースも設けていますので、お子さん連れでも大丈夫です。

結構、午前中もご予約をたくさんいただくようになってきていて、お客様からも

「次も午前中でもいいですか?助かります!」と言っていただけるんで

「ああやっててよかったなー」って思iましたね。

本当に遠慮なく。

午前中希望の場合はお電話で承っています

アフロートジャパン電話:03-5524-0701

 

一応ね。

お子さんも僕切れますからwIMG_6681.JPG

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。