AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【お試し】ソーラーバッテリーを買いました。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 田中のブログ

    田中のブログ

  • Canonのショールーム
  • 小連れの35歳の僕が海外旅行にマジでもってきて助かった!と思ったものpart1
  • 明日は、

    明日は、

  • 来週は月曜日も営業していますよ
  • 友達がお店をオープンさせたみたいなので花を贈ってみたよ

sponsored

雨がふっていると、使い物にならないのにこんな台風の日に発注するとは、馬鹿なのでしょうか?僕は、
自覚あるだけ、ましなんだと

【自覚あるだけまし免罪符】を強く握りしめて生きていこうと思います。



おおきさはiPadミニが2個分くらいでしょうか?

このUSBから充電するみたいですね。

モバイルバッテリーとかの充電に使えたら、各種充電に困らないかなーと思って購入しました。

災害時にも、最悪、太陽光充電できたらiPhoneに関しては使えるなーなどと、思いましたが、

太陽光パネルってどれくらい使えるのか、試してみたかったんです。
将来的には、エネルギーとかはある程度自前で用意出来るようになると思いますし、

太陽光パネルの発電効率と、蓄電容量が増せばマンションとかでも、いつかいけるんじゃないかなー、なんて。。
とりあえず取っつきやすいとこから、はじめてみようかなと、
明日は、どうやら晴れるみたいなんで早速使ってみたいと思います。
サンタナになりたいです。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。