NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【追記】対談してきました。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • イメージ

    イメージ

  • 手荒れとシャンプーグローブ
  • 家族で行ける、勝どきめし。
  • Lilou,vol7

    Lilou,vol7

  • 北朝鮮がミサイル発射 「沖縄県地方の方向」と政府
  • LINE@も

    LINE@も

sponsored

poolmagazineにて、ホットペッパービューティーアカデミー長の千葉さんと対談させていただきました。

前編はこちら

 

DSC_0160

詳しくは、読んでいただければと、思います。

どっちかっていうと【アフロートでは】っていうよりは僕個人の意見ですねww

後編もありますので、ぜひごらんください。

http://poolmagazine.net/2339

 追記部分 

後編はこちらから

 

後編は、人の価値を高めるために必要な事とは?

という観点でお話しさせていただいたんですが、まだまだ自分自身の価値も日々高めていかないといけないと思うんですが、

後進の育成や、ロイヤリティの適正化、労働環境の改善など色々、並行していけるように頑張っていきたいですね。

なんかしらの参考になれば幸いです。

DSC_0153

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。