AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

今更ながら買いました。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored


でかい段ボール箱が、自分宛に届いてたんですが、アマゾンさんには何も頼んでないはずなんですがなんなのかな?

とりあえず、開けてみようということでオープン!

キター!今更ながらですが、ヘアビューザー!

ヘアビューザーとは?

ご存知の方も多いと思いますが

tec03_01_1tec03_02

直接、細胞(分子)を活性化させるよう複雑にプログラミングされた特殊セラミックスの開発に成功しました。このセラミックスを搭載することで、冷風でも髪がう潤うという、従来の常識を覆す新しい美容機器『HAIRBEAUZER』の開発に成功しました。

とにかく難しいことは抜きにして、使えば使うほど髪が綺麗になるというドライヤー
そして、


  

ヘアビューロン!

こちらも難しいことは抜きにして、使えばつかほど綺麗になるアイロン。

毎日使うものですからねー。高かったけど、いいもの使いたいですよね。

早速、本日いらっしゃるお客様に使わせていただこうと思います!

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。