AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

社長から〇〇をプレゼントして貰った話

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

先日、宮村社長が銀座で出勤の時に

「西岡君に行ってきて欲しいとこあるんだよねー」

「どこですか?」

「〇〇なんだけど」

「えっ?」

(´-`).。oO(視察かな、でも〇〇って)

「空いてる日をおしえてねー」と言われ、

あれよあれよと言う間に当日

IMG_6829.JPG
新幹線のチケットまで、用意してもらって、至れりつくせり。向かったのは熱海。

そうなんです。

プレゼントしてもらったのは

熱海温泉旅行!

しかも、超高級旅館ふふ

スクリーンショット 2015-09-15 8.39.52

熱海 ふふ Atami FUFU

〒413-0016 静岡県熱海市水口町11-48

スクリーンショット 2015-09-15 8.48.32

96.9平米とか、うちのマンションより広いぜ。。

pic_roomdet_100_3 pic_roomdet_100_2 pic_roomdet_100_1

なんだこの最高のヘやは???

妻と、娘たちも大はしゃぎ!


 
三年間の銀座の業績のご褒美に招待していただいました。

いやー、本当に嬉しいです。

家族全員分の宿泊と新幹線までいただいて、素晴らしいサービスを受けました。

 

宮村社長いつもありがとうございます!

本当にこの辺の機微(頑張ったら評価していただける)ってうちの会社って(会社っていうか宮村社長)素晴らしいなぁっていつも感じていますし、自分もこういうことをさらっと後輩にできるように頑張りたいです。

次回は、頑張って自分で来たいですねー、マジで最高でした。

感謝の気持ちを忘れず、東京に帰ったら、日々バリバリ頑張りたいと思います。

娘たちは初めての温泉旅行でこれとか基準がだいぶ上がっちゃいますねww

 


スクリーンショット 2015-09-14 10.47.17

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。