AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

オンラインサロン用の写真を撮影してました。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

不適切コンテンツの西岡です。
不適切岡 卓志です。

いや、西適切な卓志。

いや、不適切西岡です。
早く、適切になりたーい!
と、まぁそれは置いといて、

11月1日から、はじめさせていただこうと思っています。

  
アフロートオンラインサロンジェネクションの撮影をしてました。
マルチバースに入って、色々学ばせていただき準備をおこなって来ました。 (マジで勉強になりました。)
詳細は、また後ほどアップさせていただこうと思います。

  
 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。