NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

来週はセミナー。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • ちからのかぎり!!
  • 内定式

    内定式

  • HAPPY感って大事だよね。
  • 大変?

    大変?

  • かみんぐすーん

    かみんぐすーん

  • ちょっと変えてみました。

sponsored

スクリーンショット 2015-10-08 8.06.19

久しぶりに来週セミナーをします。

今回は、ほとんどお話のみセミナーですね。

横浜でやらせていただくんですが

もし自分が神奈川のアフロートの代表になったらこうする

という切り口で実際にはできないよ。

やらせていただきます。

https://www.napla.co.jp/seminar/pc/seminar/act=detail__id=177

再来週の月曜日は銀座にてセミナーさせていただきます。

頑張っていこうと思います!

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。