NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

入会した。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

先日、ブログに書いたとおりジムの契約に行こうとおもいます。

朝起きると、娘はアンパンマンの視聴中でした。

人生における、最高の時間とは何か?という問いを彼女が答えられれば、おそらく

『アンパンマンがアンパンチを繰り出すところ!』

と迷いなく、答えるであろうと思われます。。。

このかしこまり方は、故やなせたかし先生へ哀悼の意と尊敬の念の表れかと、

正直、アンパンマンのパワーは子供が出来るまで実感することは、ありませんでしたが
本当にやなせたかし先生は偉大だと、心の底から思います。
それはさておき、駅の近所のジムに契約してきました。


なぜそこのジムにしたかったって?
僕のお客様でもあり、妻のママ友さんに紹介して頂いたからですww

 
後輩に新宿のジムを勧められましたが、時間のことなど考えると難しいので、断念しました。

そのあとゴールドジムもススメられましたが、ムキムキの人が怖いのでやめておこうとおもいます。

 
  

  

あれよあれよという間に契約、

新しいことをはじめると、なんだか気持ちいいですね。写真にも後光のようなモノが指しているように感じます。

いや、ただ陽射しが強いだけでしたね。まぶしいです。
こんなに乗り気じゃないのに果たして、続けられるのでしょうか?

まぁ、案ずるよりも産むが易しということで、とりあえずやってみようと、思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。