AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ロングにレイヤー入れてもボリュームでないよ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 新入社員

    新入社員

  • 妻の誕生日。

    妻の誕生日。

  • ノーバングのカールスタイルがどうしても気になります。。
  • ディズニーよお前もか…
  • 脱毛その後。

    脱毛その後。

  • 本日は福岡

    本日は福岡

sponsored

aIMGP5977_1

こないだ切ったロングのデザインにアイロンで巻いた感じです。

かきあげな感じで、こういう感じもいいです。

篠原涼子さん的な感じで、そういやこないだ家の近所で、ドラマのロケやってたなー。

っと話はそれましたが、ロングは、重め一択です。

あんまり強烈なレイヤーはススメません。

単純に髪がパサつて見えるし、

レイヤー入れただけではボリュームは出ませんし、むしろ全体的にはボリュームダウンしますね。

 

 

aIMGP5979_2

このモデルさんもどちらかと言えば、毛先はカットして重さを出すように切らせてもらったんで、むしろまとまりがでたって感じですね。

ロングは、まとまりと、艶感が大事ですからね。参考にして頂ければ幸い

さっ明日も頑張ります!では〜

 

aIMGP5984_2

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。