AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

声なき声に耳を澄ませ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • ゆるく巻いたロングならこういう雰囲気。
  • 【前髪長め】パーマをかけようと思っている方へ
  • サービス精神のお勉強
  • 17日から販売しています
  • お詫び

    お詫び

  • 我が家でも

    我が家でも

sponsored

11月ですね。

ハロウィンはもはや遠い昔のような気がします。

我がアフロートジャパンでは

プーさんファミリーや

ワンピース的なものや

勿論、ぼくもやりました。

 

カッコつけてすいません。。

カットできなくなるからね

全然微笑ましくない鉄腕アトムや

 

紅の豚#ハロウィン #アフロートジャパン

卓志 西岡さん(@takashi_nishioka)が投稿した動画 –

どうやら、飛べない豚のようでした。。つら。。

 

何をしたいかわからないぴょんきち。

ひろしは??ねぇ??

最後に皆で、記念撮影(^^)

 

何とも微笑ましい、写真です。お客様も喜んでいただいたようで、今日もいい日だなと。

 

思ったら。。

 

うん?

なぜ…

 

プーさんの股間を照らしているのでしょうか?

総勢50名を超える美容スタッフを率いる代表としては、彼のメッセージに気づかねばなりません。

そうです。

 

声なき声に、耳を澄ますのです。

 

わかった!  

IMG_8228.JPG IMG_8229.JPG

お前!!メスやな!!

 

っていうかわかっていましたが、こんな下品なことを

僕に伝えようとしているとは、何なんでしょうこの、ボンクラスタッフは、、

渋谷では、ハロウィンあとの街の掃除を子どもたちがしているというのに、恥を知って欲しいと思いました。。

さて今日も頑張ります。。

プーさんビフォア。。。

スクリーンショット 2015-11-06 10.00.39

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。