AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

パーマでしか出せない質感があるんだよね。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • ショートのオーダーは横と後ろから??
  • 花粉症対策として

    花粉症対策として

  • 撮影ついでのちょい撮り
  • 忘年会。

    忘年会。

  • あなたの髪が綺麗にならない理由
  • VDに意外なものを頂いたという話。

sponsored

最新の投稿がプーさん止まりになっているという由々しき事態。


これはイカンですね。

ということで、パーマをかけます!

関西人風に言うと当てます、パーマ

 

モデルさんは工藤やすらぎちゃん。

今の感じも可愛いですが、も少し動きがほしいですねー

全体的にカットし動きのあるパーマスタイルにしたいと思います。

S__4399110

ちょきちょき

S__4448313

S__4399114

アシスタント水間のお気に入りのタイダイぞめのシャツがシュールです。

一体どこで買ったのでしょうか?

工程は省略します。

ま、大体以下な感じ↓


  

切って、塗って、巻いて、ながして

IMG_8252.JPG IMG_8251.JPG

カール感がいい感じに出ていますね。濡れてるけどもう手触りがいいです☆

こっから乾かしてドライカットして

仕上がりはこちら

 

aIMGP6255

メチャエエ感じになった!

ノーアイロン、ハンドドライとスタイリング剤のみ。

パーマでしか出せない質感があると思うんですよね。

こういう柔らかさや、ふにゃっとした感じ。

aIMGP6275

ビフォア

IMG_8236.JPG

これはこれで可愛い。まとまりもあるし、よく提案するデザインです。

ですが…パーマならではの良さも。

アフター

 

Untitled

aIMGP6275 aIMGP6255

リアルなパーマだからこそ出せる質感。

そういう部分を追い求めていきたい。

酸性領域をモノにしていきたいです。

 

 

※髪質や、施術履歴によってはお断りする場合があります。繊細な技術なので、元の髪の状態が仕上がりを左右します。

ですが、しっかり時間をかけてケアすればかけれますので気軽にご相談下さい。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。