AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

17年ぶりに

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

   
月日がたつのは、早いものです。
同じ学び舎で学んだ、同級生と17年ぶりに再会しました。
後輩のスタッフが、ニューヨークへ行くそうで、東京のサロンを体験したいと言うことで、来てくれました。

妻も同じ専門学校で学んだので、知り合ってから17年も経つのだなーと改めて、思いましたね。

長っ。

 
妻も、娘のお迎え行ってから合流。

  

そんでもって今日は娘のカットも
さすがに、ダブル抱っこはもう重いです。
順番ね。順番。

   
 気を取り直して
ちょきちょき

ん?
  

  
なんだその舌ぺろは?
 後輩ならそこそこ怒るところですが、周りにお客様もいたのでしっかりおうちで躾したいと思います。

え?
何このブログ。

ただの雑記です。

  

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。