AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

早だおしの誕生日&クリスマス

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡です。

今朝はせっせと、髪型を作り。

IMG_8260.JPG

 

イルミナカラーの講習を受け、

 

 

WWDさんからオンラインサロンジェネクションの取材を受けていました。

注目いただいているようでありがたいです。

 

やっぱりレンズ広角欲しいなー。なんて思ってたら

http://digicame-info.com/2015/11/hd-pentax-d-fa645-35mmf35alif-1.html

 

新しいやつ発表しとった。

公式サイトでも

IMG_8305.PNG

IMG_8306.PNG

即、妻に電話して誕生日と、クリスマスを前倒しにして欲しいと。

給料前借り的なお願いをして、お許しが出たので、、

 

まぁ、僕が働いて頂いたお金なんですけどね。

妻あっての僕だと思います。

いつもありがとう。

12月4日が待ち遠しい。非常に楽しみです。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。