AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【お客様事例】デジタルパーマで劇的チェンジ☆

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

デジタルパーマで柔らかい質感にしたい!

という、オーダーが多く、

今回は青山の頃からのお客様のMさんに協力して頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m

全体的に、毛先が傷んできたのでカットしてパーマをかけたいということでしたので、

バッチリかけさせて頂きました!

ビフォア

デジタルパーマビフォア

毛先には、ダメージが有り、確かにパーマをかけると傷んでしまいそうな状態ですが、

適切な薬剤を処方すれば、綺麗にかかります。

 

アフター

 

デジタルパーマアフター
毛先部分は、カットさせていただき重めなフォルムながら軽い動きが出るようにパーマをかけさせて頂きました☆

アイロンで巻いたわけではありません。ハンドドライのみです。
デジタルパーマアフターバック

ビフォアに比べるとあきらかに柔らかい質感になりましたね。

Mさんは、ヘアケア剤も髪質にあったものを使っていただいているので、ホームケアもバッチリです。

毎日のケアがあるから、サロンで最大限の効果が現れます。

 

パーマをはじめ、全ての施術にダメージは少なからずあります。

全く傷まないことはありえませんが、美容技術適切な薬剤選定で、かける前より、

手触りや質感は、よくなります。

 

悩んでらっしゃる方は気軽にご相談下さい(^^)

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。