AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

これはヤベェ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • お父さんな、午前中
  • ありがとう神戸。

    ありがとう神戸。

  • 集客に対する考え方。
  • 【デジタルパーマセミロング】スタイリングを楽に!
  • 入園式や、卒業式の時期に多いオーダーの髪型
  • 拝啓ar編集部の皆様へ

sponsored

昨日facebook見てたんですけど。確かにこれは、無責任だなーと。

49e6f6964d2201ef5fd3613f103b736b_3933b9390961bfe06a64b19b58bfe9dc

 

https://tiravento.amebaownd.com/posts/325054

 

プロでも、髪質の見極めや薬剤の選定などはキャリアを積まないとできない部分だと思うんですよね。

僕自身の見解としては


こんな風に感じていて、

正直、髪はダメージを受けると、元に戻らない

 

だからプロがいるんですけどね。。

ホームカラーや、ホームパーマしかり、

売れれば何でもいいという、何と言いますか、久々に絶句しました。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。