NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

使いたいものは使いたい。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 【guest  hair】デジタルパーマセミロングビフォーアフター
  • 来週はセミナー。

    来週はセミナー。

  • 金沢へ

    金沢へ

  • 拝啓ar編集部の皆様へ
  • 本日ご予約のお客様へ
  • 新入社員の君に伝えたいこと。

sponsored

先日。少し早い自分に向けてのクリスマスプレゼントを買いました。

普通にかっちょええ。 #645z #広角 #35ミリ #レンズ

卓志 西岡さん(@takashi_nishioka)が投稿した写真 –

なんというのでしょう。   欲しいものは欲しい。   使いたいものは使いたい。   湧き上がってくる好奇心には、身を委ねてみました。

自己満なのは分かってるけどwwいいもんはいいなー #645z#レンズ#35ミリ#広角#買ってしまった 卓志 西岡さん(@takashi_nishioka)が投稿した写真 –

 

それで撮ってみたスタイル。

こっちは自然光。aaaaa aaIMGP8398_1

こっちはストロボ

aaaaIMGP8513

 

前に使っていたレンズと比べると、シャープなんだけど柔らかいイメージ。

しかし645マウントのレンズ高すぎでしょうww

しばらくは、カメラ類のものは買わない方向で頑張りますww

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。