AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

僕とハイ&ローライトとフォギーベージュ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • アフロート名古屋代表鈴木が来る…銀座に…
  • JA共済。

    JA共済。

  • 結婚10周年記念日のためお休みさせて頂きます。
  • 新入社員

    新入社員

  • チャオ

    チャオ

  • パーマでしか出せない質感があるんだよね。

sponsored

新色がたくさん出てきて春めいてきたなーと感じています。

僕が最近気に入ってお客様に提案しているカラーが何パターンかあるんですが

赤みは消したいけど、顔色悪くなるのは嫌だという方には

 

フォギーベージュとハイライトフォギーベージュを提案しています。

髪質によりけりですが、赤みが強い方には適宜アッシュなどを入れ透明感を出しますが

黄色くなりやすく明るくなりやすい方には上の写真のように染めさせていただいています。

 

暗くしたい方には暗めの筋状のカラーのローライトを多めに

 

ベースにローライトを入れれば、陰影がつき黄色くなりにくくなるからおすすめです。

春は曙

夏は夜秋は夕暮れ冬はつとめて

と、枕草子ではありませんが春らしい雲の細くなびきたるような繊細なカラーを提案させていただければと思っています。

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。