AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

昔の人はよくこれを食べようと思ったものだと思うものの一つが届いた。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 収録が終わり

    収録が終わり

  • 充実した1日

    充実した1日

  • お義母さんから頂いた。
  • 練習の大切さ。

    練習の大切さ。

  • 【前髪パーマ】直毛必見!こんな楽に?
  • ボブの前髪長め。。

sponsored

【これよく食べようと思ったな】と思うものが多々ありますが、こちらもその一つです。

去年、ふるさと納税で頼んだものが今朝届きました。

窓口担当の方から

「こちらから生きている状態で送りますので在宅しておられる時間に送らせていただきます。」

とご連絡を頂き

今日だったのをすっかり忘れてました。

発砲スチロールの箱を空けると、軍手が一枚入ってました。

素手は危険というメッセージが込められた片手の軍手。

お気遣い痛み入ります。
早速開けてみると

伊勢海老が二尾

綺麗におさまってました。

生きてるエビってこんなに大人しく発砲スチロールに詰めれるもんなんですね。

近くで見れば見るほど

禍々しい顔立ちと、魔の者を感じさせる風貌。


なんか怖い。

本当に昔の人はよくこれを食べようと思ったなと。

子供たちもおびえまくってました。


普通に美味しいんですけどね。

ま、何事も見た目で判断しちゃ行けないと言うことで

中身をしっかり見通せる眼力を養いたいと思った日でした。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。