AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

馬渡が帰ってきました!

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

 

一年間の産休育休を経て馬渡が帰ってきました!

▼1年前の産休に入るときのブログ

 

ありがとう!ひーさん!


▼馬渡の復帰ブログ

AFLOATでは産休明け復帰したスタイリストは初なので、(ネイルさんや事務所スタッフ、デザイナー、レセプションは今までもいたんですけどね。)

女性美容師スタッフにも安心してもらえるかなと思いますし、

何より単純にまた一緒に働けるのが嬉しいですね〜

馬渡も復帰して初日に『美容師の仕事が楽しい!』と言っていてよかったな〜って思っています。

一年間お待たせしたお客様、時間は11時から17時までの時短勤務となりますが、火曜日〜土曜日サロンに出ていますので何卒よろしくお願い致します!

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。