AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

送り出せる環境を

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

AFLOATWORLD展覧会があり、来て頂いた関係各位の皆様ありがとうございます。

サロンプロデューサーが幹部で共にトップスタイリストの伊輪、蝶野が週1で出る形になっています。
展覧会に出ていた伊輪からLINEでその模様を送ってくれました。


店内は爽やかな白基調ですが、カラフルな雰囲気


サロンのフロントにはサーフボードのオブジェ


雰囲気良いですね。

上記がAFLOATWORLDのメンバー
メンバーの中には元々ジャパンのスタッフが4名参加しているんですが、


▼こんな写真が、送られてきました。


西岡チルドレンと言ってくれるのは単純に嬉しいのですが、

僕個人だけではなくAFLOATJAPAN幹部そして、今まで関わったスタッフの尽力なのかなと。

個々に頑張っていて、その成果を認められ、期待され立っているので、

今度は新たに後輩を育てて貰い、AFLOATchildrenを輩出して頂ければ、育てて貰った恩返しになるかな。
これからも、新店や別展開で活躍出来る人材を輩出できる環境をしっかり整えていきたいですね。
個人の成果はもとより、【人が育つ環境づくり】は代表はじめ幹部の仕事ですからね。

4/27AFLOATWORLDオープン致します。

皆様よろしくお願い致します。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。