NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

次女と過ごす休日。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 【パーマ】かける間隔、頻度はどれくらい?
  • 面接直前。

    面接直前。

  • 【髪型】マーメイドアッシュとは?
  • 家族全員では初めての。
  • ついに届いたNOHANA年賀状
  • 手荒れとシャンプーグローブ

sponsored

昨日はお休みを頂いていました。

長女は小学生になり、たまたま僕の休みに習い事が重なったので不在。

小学生って大変。

ということで、次女と過ごす休日になりました。

彼女の最近のお気に入りはストライダーです。

簡単に言うと、ペダルとブレーキのない自転車です。

長女もこれでよく練習していて、近所の公園でストライダーをよくしてました。

ブレーキがないので公園とかなら安心ですからね。

▲犬のうん○を発見して報告する次女

それは報告しなくて平気なやつです。

『あるな』と確認したら、踏まないように気をつけましょう。

あとは僕の方から管理人さんに犬の、、、とお伝えしときます。
▼ストライダーも一頻り終え、満足した様子。

長女と妻と合流し食事へ

▲自転車で移動したら寒くて焼き肉屋さんの炭で暖をとる女性陣

昨日は寒かったですからね。

4歳と6歳の娘を前後に乗せるとまぁまぁ重いです。

全国のママさんに頭が下がります。

白ご飯とハラミが大好物な次女。

▲箸に限界ギリギリの白米をのせて眺める次女

それは鑑賞用ではないぞ。


一口で食えるのか。知らない間にそんな食べ方を。

子供の成長は推して測るべしですね。

満足そうで何より。

子供とがっつり過ごすお休みでしたとさ。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。