NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

娘から初めての○○が届きました(泣く)

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

小学生になった長女には習い事が終わった時などの連絡の為、見守りフォンを持たせました。

電話を土日に頻繁にかけてきたりするのですが、父は仕事中なので出れません。

見守りフォンは電話かけるたびにメールが届くのでそれはまぁちょっと鬱陶しくはあるのですが、設定で変えられると思うので変えようかな。

電話が出れないならメールを送れば良いじゃん!

という6歳の長女に衝撃的な気づきがあったようで、先日娘からの初メールが届きました泣く

▲妻からのLINE

▼娘の見守りフォン、白と青は近くのソフトバンクにあったのですがピンクのが全然なくて門前仲町まで買いに行かされました。


これは、、、
嬉しすぎて、久しぶりに胸アツでした。

次女との争いが絶えないようです。

「ぱぱしらべてくれてありがとう」

は何かと言いますと、どうやら髪の毛にガムがついたらしく取れなくて辛いとメールが来ていて

Google先生に聞いてみたところ、

『油分で取れるよ』

と言うことだったので、トリートメントオイルを根元からつけてママにとって貰いなさいと指示しましたら、こんなメールが届きました。

取れたみたいです。

Google先生あざす。

お蔭様で、『さいこうなぱぱ』という称号を手に入れました。

ひらがなのメールにここまで心を鷲掴みにされるとは。。

破壊力が尋常ではありませんでした。

無慈悲なメール攻撃を食らってフラフラな日曜日でした。

要約すると、娘から初めてのメール貰って嬉しいというブログです。

ええ、親バカですが何か?

本日も頑張って参ります。では。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。