AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

デートに行って来た。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 感謝!!

    感謝!!

  • 開設しましたー!

    開設しましたー!

  • 断捨離2

    断捨離2

  • 一年間の感謝を込めて
  • 発表会

    発表会

  • 今度生産性とかのセミナーをさせていただくのだけど

sponsored


今週の火曜日はお休みを頂いていて

▼午前中はROULANDでスタッフが撮影するからということで撮りに行ってました。

#ROULAND のスタッフの作品を撮ってきた。 午後からは長女と二人でデートやで。

卓志さん(@nl_ta)がシェアした投稿 –

午後からは長女からデートのお誘いを受けましたので

お台場レゴランドへ

▲なんかシュール
当たり前ですがレゴ祭り


▲スカイツリーや東京タワーなど
▼作業工程に想いを馳せると気が遠くなりそうなドラゴン


小学生くらいまでなら、結構遊べそうな施設でしたが大人は一回行ったら飽きますねw流石に


▲みまもり携帯で今日のデートの感想を妻に送る娘

おでこは顔から転んだらしくガーゼ。

受け身を覚えさせなくてはなりません。


プリクラとか一体何年ぶりに撮ったんでしょうww

肌がツルツルになり過ぎててやるせないです。

今度は次女も連れて妻にゆっくり休んでもらおうと思います。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。