NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【募集】新規出店の為スタッフ募集

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

aaROULAND-(2)

新規出店のため取り急ぎスタッフ募集のお知らせです。

 

あっ独立するわけではないので(^_^;)

 

アフロートジャパンの代表は今まで通り続けさせていただきながら、休日に出勤する形になります。

※ロゴは仮です。

 

まさしく365日美容師宣言ですね

 

っていってもさすがにお正月は休むので(^_^;)

360日美容師ってとこでしょうか?

 

アフロート西岡プロデュースと言う形でやらせていただきます!

 

こういう新しい形を認めてくれた、会社の懐の深さに感謝ですね!

7月1日オープン予定です(工事の進み具合で、もうちょっと遅れるかも(^_^;))

【サロン名】

rouLand

ローラン

【勤務地】東京都豊島区池袋池袋駅より徒歩5分

【職種】■スタイリスト■アシスタント

【雇用形態】契約社員

(入社半年後、正社員登用)アルバイト業務委託

【待遇】■スタイリスト

基本給・指名歩合・店販歩合・対外業務手当・報奨金・資格手当 有り
20万円 ~完全歩合制40%〜

■アシスタント

基本給・技術手当・資格手当 有り
17万円 ~交通費支給(応相談)年次有給休暇、年末年始・夏季休暇

【試用期間】

6ヶ月

【応募資格】

美容師免許取得者
※スタイリスト応募者は技術チェックあり。

【応募方法】

とりあえず、フェイスブックでメッセください♬

ということでお待ちしていまーす!!

https://www.facebook.com/takashi.nishioka.7

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。