AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【パーマをかけるなら】セミロングなら気だるい雰囲気

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

IMGP3697

 

春はなんだか気だるい気分なパーマ を提案してます。

乾かすのが楽なラフなカール感、髪質によってだけどもデジタルパーマ がオススメですね。

 

僕のパーマのこだわりは、かけさせていただければわかると思いますが

【デザイン性】

オーダーされたデザインを超えるスタイルの提案

【パーマの持続性】

髪質によっては半年以上持つ方もいらっしゃいます。

【ダメージの低さ】

どうやら、パーマは傷みやすいらしいのですが僕のお客様はそこまでパーマで傷んだという声は多くありません。

【スタイリング剤やケア剤】

こちらもお客様に最適なものを紹介しているからこそダメージがそこまで感じないのかもしれませんね。

ケアの重要性はお客様にしっかりと説明させていただいています。

お気に入りのバックや、シューズにケアは必須ですよね?

ヘアスタイルだってそうです、

素材の状態をしっかり整えることで、さらに最高の状態のヘアを楽しんでいただくことができます。

僕のお客様は、いつも髪が綺麗です。

聡明な女性が多く、説明させていただいたことをすぐに理解していただけるからだと思っています。

こういった部分が大切に感じています。

余談ですが最近さらにパーマが上手くなった気がしてますw

新規のお客様も受け付けていますので是非ご相談ください

それでは( ^ ^ )

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。