NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

【お客様事例】ショートデジタルパーマ&カラー

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

デジタルパーマカラーで上品に

 

ショートでもニュアンスのあるパーマデザインにされたい方が増えています。

短いとボリュームが出づらく、セットしないと寂しい印象になりがちなのが悩みという方が多いように感じます。

静岡からいらっしゃっていただいたお客様

ショートデジタルパーマビフォア

全体に伸びてきていて、まとまりにくくなり、動きが欲しい

 

というオーダーをいただきました。

 

襟足は閉めまとまりよく、頭の形が綺麗に見えるようにカットさせていただきパーマでニュアンスを加えていきます!

カラーは明るさを変えずにツヤをプラス

明るめのカラーリングですがツヤを損なわないようにやらせていただきました。

今回はイルミナカラーを使わせていただいています。

仕上がり

img_3453 img_3450

全体的にフォルムが美しく上品な仕上がりです。

大人の女性に似合うシンプルで洗練されたパーマデザイン。

自分で言うのもなんですが、『美しい』としか言いようがありません。

スタイリングはばさっと乾かしてワックスとオイルを少量もみ込むだけ

ショートデジタルパーマビフォアimg_3453

スクリーンショット 2016-09-03 12.45.18

ビフォアと比べると、全く違うのがお分かりになるかと思います。

参考にしていただけると幸いです。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。