NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

髪の悩みに対しての一番の解決法。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

ストレート セミロング

やっと涼しくなって気がしてきましたが、また暑いのがぶり返すようですね。ソースはお客様ですが、

だんだん、池袋と銀座の往復に慣れてきました。今度池袋グルメをしたためようと思っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

 

こんにちは、西岡卓志です。

 

 

一応僕は、美容師なので、たまには髪の事とかも書いておこうと思います。

 

日差しのせいでしょうか?髪が傷んでいる気が…

 

 

というご相談を受けることが増えてきましたね。

傷んでいる気がするだけで、実際は傷んでいないケースも有りますが。

 

確かに、日差し、そして、海や、なんやかんやのレジャー、そして海外旅行、

 

ここまで環境が今までと違うと、確かに、多少ダメージが増すのもうなずける気がしますね。

 

では、どうすればいいのかって話なのですが、

 

 

これをやっとけば間違いない

 

 

ってもんでもないんですよね(^_^;)

 

お客様によって髪の状態、今までの施術の内容、髪質などなど一概にいえないのです。

 

無能ですいません。

 

 

ですが、

 

 

 

 

aaIMG_5271

 

専門家に聞くのが一番

 

 

実際、

 

触って、見て、聞いて、

 

という中で最適なコトや、モノっていうものが。

 

我々美容師にはわかるのですよ。

有能ですいません

 

なので、とりあえず気になったら

 

 

サロンに行ってみましょう!

 

 

気軽に相談してもらえば、いいのではないかなぁと

【気になったら専門家に聞く】

これにまさるものはないと思います。まさしく最強の解決法。

 

遠方の方は、↓TwitterとかでもOK!

https://twitter.com/nishiocut

 

今すぐ予約したい貴女はコチラ

アフロートジャパン西岡のネット予約はこちら

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/22?stand_alone=1

池袋で月曜日にサロンを探している方にオススメ

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/721?stand_alone=1

是非皆様のビューティの一助になればと思います♬

 

aIMG_5256

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。