NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ジャパン新年会その続き。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored


そして和やかに始まった新年会。

今年も盛り上がっていきたいです。

今日はスタイリストが出し物を作り、みんなに振る舞うというアフロートスタイル

 

ゆりさんはスンドゥブ

 

 

 

馬渡さんはナポリタン

他にも、写真を撮り忘れましたが様々な料理が所狭しと並んでおりました。

 

そんな中

ジャパン新年会のその前に

 

前回の記事にも書いたように、僕はお酒を買う役目。

やはり、新年会には酒がつきものです。

ということで、飲みたいという方のみ

どうしても飲みたいという方のみ、提供させていただきました。

 

ここからは、ダイジェストでお楽しみください。

 


 

img_0666

「人が飲むものじゃねぇ。。」ボソッという彼の一言が忘れられません。



高杉晋作の顔が求心的になっています。

↓高杉晋作に似てるというブログを書きましたが、全然PV伸びませんでした。まぁ似てないですもんね。

自分のアシスタントが維新志士に似ていることに気がついた。

 


天に向かって吠えています。

 


  
  

茫然自失。
  

もちろん僕も


  

 

今回は、藤井のデビューお祝いも兼ねています。

img_0653

藤井くんには余市。

デビューおめでとう!!

そして、店長矢ヶ崎健からは
  

プレゼントなのに伝票入っててワロタ

エイプのシャツをプレゼント。優しいね〜

 

いや、脱がなくても着れるでしょうシャツは。。

img_0941-3 img_0950-2

 

藤井、胸が大きすぎてメスやな!疑惑再燃

声なき声に耳を澄ませ。



  

 

喜びの舞を舞う藤井。

なぜか近寄る藤井


  

 

 

 

 

視点を変えるとこのような感じ。

近すぎて、身の危険を感じる僕。
  

そして店長矢ヶ崎とともに過ごした一年間は、彼の美容人生にいい影響があると思います。

大型新人デビューでさらに活気付くジャパン!

今年もよろしくお願いします!

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。