AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

今週末は正直ゆっくり目。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

aIMG_4241

 

こんにちは西岡です!!

 

 

今週は、月曜日はアフロートジャパンで勤務しています。

 

 

 

三連休ということもあり、今週末は予約が分散していて割りと余裕がありますので、是非いらして下さい!

特に月曜日がオススメですね。

(ぶっちゃけ三連休の月曜日はいつも暇なんですけどね(^_^;))

日曜日も夕方ぐらいの時間になると大分余裕がある感じです。

 

今日は、夕方のみ予約に空きがありますので、どうしても今日が…という方は当日予約でもOK!

 

 

お休みの方にリラックスしていただけるように、努めて参りたいと思います(^^)

 

↓Twitterもやっています!

https://twitter.com/nishiocut

今すぐ予約したい貴女はコチラ

アフロートジャパン西岡のネット予約はこちら

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/22?stand_alone=1

池袋で月曜日にサロンを探している方にオススメ(※ほぼ月曜日のみ直近は2014年9月1日)

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/721?stand_alone=1

是非皆様のビューティの一助になればと思います♬

 

 

電話番号 03-5524-0701
住所 東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル10F
営業時間 火 :13:00~21:00
水・金 :13:00~22:00
木 :13:00~21:30
土 :10:00~20:30
日:10:00~18:30
祝日 :10:00~19:00
定休日 月曜日、第1・3火曜日
※定休が祝日の場合は営業し、
翌営業日が振替となります。
アクセス 銀座一丁目駅 6番出口より徒歩2分
銀座駅 A13出口より徒歩3分

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。