AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ハッシュタグのご提案と肩こり。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

この時期になると、めちゃくちゃ肩こって死にそうになるんですけど、

 

写真 2015-12-28 8 45 39

今年は以外と平気そうな気がします。

おそらく、二ヶ月前に入会したジムのおかげかと。。

入会した。

僕は運動嫌いで、通算するとまともに運動したのって10ウン年ぶりなんですが

 


やはり、健康のためっていうか、仕事のパフォーマンスを最大化するためには体のメンテナンスも兼ねて必要かなと、

やり始めると結構楽しいもんですね(^ ^)

弊社スタイリスト星くんほど意識高くありませんが、ゆるく続けていこうかなーと思います。

(ジムなどは星くんに相談しました。)

しかしながらこの星、

ソニックブーム出しそうやな。

ハッシュタグに、#ガイル#ソニックブームを足すことを提案して結びとさせていただきます。

以上アフロートジャパンからお届けしました。

 

写真 2015-12-28 8 46 54

だいぶ楽になったなー。

 

【追記】

スクリーンショット 2015-12-28 23.27.46

提案通りハッシュタグ増えてましたww

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。