AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

水天宮に七五三へ

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

昨日は、朝からバタバタで、娘達を着替えさせ、トイレトレーニング中の下の娘をトイレに連れて行き、女子のトイレは足を閉めないと、前に飛んでくるという、恐怖を胸に刻んだ早朝でした。

朝から、シャワーを浴びたのは言うまでもありませんが、、、

その前に別のシャワーを浴びたんですけどね

ま、それはそれで、娘をもつお父様におかれましては、十分に留意するべき事項であるので、共有しておきますww

と、まぁそんな感じで朝からひと悶着ありましたが、無事水天宮に到着。

 

いつもなんですが、写真は別日にとってますね。


改めて、3歳って早いなぁと、そりゃ僕も年取るわけですw

普段こういった節目の時にしか、子供たちとゆっくり過ごせないのですが、すくすく育ってくれている、成長と、妻の普段からの子育てに感謝しかないですね。

まぁ成長し過ぎて、上の娘と体重ほぼ同じって言う

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。