NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

素敵なサロンを見つけました。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 一位&三位【アフロートスタイルランキング10月版】
  • 結婚式。

    結婚式。

  • 見直し。

    見直し。

  • アフロートジャパンでフォトコン
  • アシスタントMVPと言う制度
  • アフロート辞めるんですか?

sponsored

こんにちは西岡です。

 

素敵なヘアサロンを見つけましたー。     素敵なヘアスタイルです 





    何処かで見たことあるような気がするのは、僕の徳の低さでしょう。

気の所為気の所為。

 

うん。気の所為。。 



あれ?、きのせいだよね。うん。



マボロシを見てるんだろうな。

 

  

ま、引用って範囲を超えて、マボロシなんだろうなと解釈します。

  

  

自分しか提案できないヘアスタイルをお客様に喜んでいただけるよう邁進していこうと思います。

  

 

人生とは、耐えることと見つけたり。

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。