AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

大変?

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

先日無事サロンをオープンさせていただいたわけなのですが、

 

最近会う方、会う方に心配して頂いているのだと思いますが…

 

 

「大変そうですね!お体に気を付けて」

 

 

と言われるのですが、僕的には

 

 

「?」

 

 

なのです。

 

後半のお体に気を付けては休みなしだと、体調を崩してしまう心配をして頂いているのだと思うのですが、

 

大変そうですねは、どうなんでしょう。。

 

人によっては違うと思うのですが、【好き】でやっていることは別段大変というわけではなく、

むしろ楽しくっていつまでもやっていたい感覚。

 

 

アフロートとローランを行き来でき、刺激的な毎日で

 

両サロンのいいところも見えるし、逆に悪いところも見える気がします。

 

この環境で働いている美容師はもしや、僕だけでは…

 

みたいなことに思いを巡らせると

 

その中で、新しい何かを感じることができるのではないか?

 

両サロンにいいところをもっと伸ばし、悪いところをなくしていけるようになるのではないか?

 

 

のようなことにワクワクしながら毎日サロンワークをして、

久しぶりに、カウンセリングから、フィニッシングまで全て自分で担当させていただき、

なんだか新鮮な気付きもありつつ

体は気遣いながらやっていこうと思っていますので、

 

ご心配なく(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。