AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

定例セミナー2回目講師は。。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

先週は、ジェネクション定例セミナー2回目

 

今回の講師は、我がアフロートジャパン 店長 矢ヶ崎健

lle75333c54b4c7d83f28021422eb493e5

年間のセミナー本数はとんでもない数をこなし、アフロート内でも信頼の高い頼れる男です。

アフロート育ちのたたき上げ美容師で店長としてもみんなからの人望厚く、僕自身もかなり助けられています。

セミナーに参加していただいた方の感想はこちらですね。

 

img_4035

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太さんのブログ

http://kentakanno.com/post-0/

 

なんか裸の人がいましたが気のせいでしょう。。

うん。雪の妖精かな?

ヘアスタイルを作る上で、どういったことを土台に考えているか?

何のために?

というような矢ヶ崎らしさが出ている内容。

 

 

他の講師陣も多様なメンバーの様々な視点での講習があります。

名古屋の方では3月くらいから本格的に行っていこうと思っています!

 

僕の番も早く来ないかなーと今から楽しみです!

 

item_12181103_861372590645170_427492291_o_topphoto

https://synapse.am/contents/monthly/afloat

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。