AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

妻の誕生日。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ
  • 早速スタバへGO

    早速スタバへGO

  • ありがとう!

    ありがとう!

  • 【超豪華】全講師幹部が行うアフロートスクールがはじまるよ!
  • 浜崎あゆみショート髪型研究
  • リアルオーダーヘアブック
  • おやすみの過ごし方。

sponsored

やっと、暖かくなって来そうな気候で、花粉症の方におかれましては、辛い時期だと思いますが、万年鼻炎の僕にはくしゃみが少し強くなるくらいですね。

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょう?

 

 

おはようございます西岡です。

 

先日の火曜、午前中は娘の幼稚園のお迎え&お絵描き教室へ付き添っていました。

ごきげんですね。

 

 

お絵描き教室の壁にお絵描きしたらどうしましょう、と心配しておりましたが、彼女も外では常識人のようで安心しました。

 

一瞬フラッシュバックしましたが、気にしないで行きましょう。

 

 

妻の誕生日はまだなんですが、ちょい早めのお祝いをしようとOFFにしときました。

結婚9年目なんですが、これまた少し早めのスウィート10に時計をプレゼントしに子供達と

 

妻も元々はヘアメイクだったのですが、今は専業主婦、

二児の子育てをしながらなので、そもそもヘアメイクの仕事もしたいと思うのですが、その辺も飲み込んでやってくれてるんですよね。

本当に、妻あっての僕だと思いますね、

感謝しかありません。

連れ添って16年なのですが、妻と結婚して良かったなと心から思います。

 

 

 

すっぽんを食べたいとの事だったので、うるふへ

 

ジャパンとスカイがオープンした時以来に行きました。久しぶりですね。

たまに食べたくなるんです

フグとすっぽん鍋。

 

早い時間なら、子連れでも掘りごたつの座敷があるのでオススメですね。

お子さんには、玉子焼きと白ご飯、うどんもありますねー

 

いつもありがとう、人生はまだまだ長いからよろしくね、

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。