NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

youの髪型がなぜ人気なのか?

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored


今回もタレントヘアー徹底解析シリーズ
youさん編をやりたいと思います。
以前のシリーズはこちらから

 

井川遥になりたい女性急増中!!
浜崎あゆみショート髪型研究
さて、では今回もまずメイクから
アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型
やはり髪型とメイクは密接な関係にあると思います。
髪型もメイクも洋服も全てはどういうイメージになりたいか?
を、形にすための大切な要素ですが、すべてのベクトルがマッチしないと似合わないということが起こるのではないかなぁと思います。

 
アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型
メイクは、中野 明海さんがされていますが(僕も中野さんの本を購入しました勉強になりましたニコニコ
全体の肌の質感は、つやっぽい質感の赤ちゃん肌であんまりしっかり色のついたファンデーションはのせないでうスーク伸ばし、コンシーラーやベースのみで整えお粉はパール系のものを使い、あんまりシフォンぽくならないようにするのがポイントです。
アイシャドウは白に近いようなピンクにアイライナーは焦げ茶色を使って、あくまでナチュラルな雰囲気に。
マスカラは、ボリュームタイプではなく繊細な細さが出るよなものをチョイス
唇はリップライナーで輪郭をとりグロスで塗りつぶし、チークは明度の高いブラウンか、うすいピンクを極薄く。
つまり、
肌づくりが重要なふんわり系赤ちゃん肌メイクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型


さてお次は髪型



カラーリングは自然な赤みがあるナチュラルなブラウン系で明るさは6~8トーンのレンジで
カットのベースは、鎖骨したレングスのローレイヤースタイルで、毛先に軽さが出るようにカットし、
前髪はおでこがやや隠れる程度のななめで、全体的に耳上程度からゆるく毛先にかけてウェーブがあり、
シルエットはややフレアでウェイト位置が低めのひしがたシルエット。
つまり髪型は

ボリューム感がある脱力系ウェーブです。

まとめると
メイクで肌感を艶っぽくつくり、きちんと感を出し
髪はボリューム感のある無造作な感じに仕上げています。
この髪とメイクのバランスがyouさんの髪型の人気の秘密ではないでしょうか!!

 
さて、
それでは僕的に今のトレンドを盛り込んだ

 
西岡解釈的youさん風ヘアスタイルを紹介します。

アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型

アフロートafloat青山の美容室西岡卓志の彼是日記(アレコレニッキ)-you 髪型
是非参考にしてくださいねー!!

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] youの髪型がなぜ人気なのか? | 銀座の美容師西岡卓志安室奈美恵の髪型はやっぱり可愛い!! | 銀座の美容師西岡卓志井川遥さんになりたい女性急増中 | 銀座の美容師西岡卓志 […]

LEAVE A REPLY

*