AFLOATJAPAN/ROULAND代表西岡卓志

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ボリュームないのもいいんだよ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

aIMG_6344

 

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

 

こんな感じのさらっとしたコームでとかして終わりみたいなのもなんか冬っぽくていいですね。

 

カラーリングは光の加減で表情が変わるような、ちょっぴりハイライトorローライトを入れたデザインのオーダーが増えて来ているように思います

 

ガッツリ全体にって言うよりは、ポイントでみたいな感じだと時間的にもプラス15〜20分ぐらいなので結構おススメです。

 

最小の施術で最大の効果が理想ですね。ダメージも極限まで抑えて、髪の健やかさを保ちながらってのがマストですもんね。

 

12月に今日から入りましたが、今年のキレイ今年のうちにってことで今月もよろしくお願いします!!

 

 

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。